voice-2

【Q. 結婚相談所に来る前に抱えていたお悩みは】

結婚したいと思いはあるものの、別の相談所で活動している友人の婚活疲れの話を聞いていて、頭でかっちになり漠然と年齢的に婚期を逃してしまい結婚できのかということと、

入会し自分が活動していけるかが、悩みというか不安でした。

 

【Q. なぜ、サムシング・ブルーを選んだのでしょうか】

入会する1年前に一度、篠藤さんのところへ相談所について話を伺いに行き、その時は入会しなかったのですが、

1年後にまた話を伺い行った私を1年前と同じように優しく出迎えて下さり安心した事を覚えてます。

疑問や不安を丁寧に、1つ1つ答え不安を取り除いてくれて信頼できるかも!と選ばさせて頂きました。

 

【Q. 通い始めた結果、どのように変化しましたか】

積極的な活動ができず、篠藤さんとの面談などを通して時間がかかったけど、自分自身で思ってる「婚活」市場価値と真「婚活」市場価値のすり合わせが、少しずつできたのではと今振り返ると思います。

自分自身の心が分からず結婚したいだけ?と休会しようと思い詰めてしまった時もあったけど、

その度に篠藤さんのアドバイスに支えられました。

 

【Q. どのような結果を手にする事ができましたか】

無理しすぎず活動継続でき、いい意味で自然体でいられる素敵な方に出会えトントンと交際が進み成婚退会でしました。

 

サムネイル

 

ご結婚おめでとうございます。

無理せず続けられて、自然体でいられるパートナーと巡り合うことができて、これからの人生も楽しいものになると思います。

 

末永くお幸せにお過ごしください。