%e6%81%8b%e6%84%9b%e3%83%8d%e3%82%bf

一年以内の結婚を実現させる、茨城結婚相談所サムシング・ブルー篠藤です。男性のなにげない仕草を見て、キュンとする女性は多いものです。今まで全く興味のない男性だったのに
仕草一つで、惚れてしまったという女性もいるのです。

今回は女性がときめく男性の仕草をご紹介します。女性がときめく男性の仕草には、
1.男らしさをみせる仕草 と 2.母性本能をくすぐる仕草 の2種類があります。
それぞれの具体例と解説をお話ししたいと思います。

1.男らしさをみせる仕草

%e6%81%8b%e6%84%9b%e3%83%8d%e3%82%bf

・腕まくり

男性の腕から見える血管や筋が大好きと言う女性は意外にも多いということをご存知でしょうか?腕まくりをすることで、血管や筋が浮き出ていることが分かりますし、腕をまくっている男性はなんとなくカッコいいというイメージが女性にはあるようです。シャイな男性でも腕まくりくらいなら実践することができますよね。

・ネクタイをゆるめる

これは王道ですよね。普段女性がネクタイをつけることがない分、男らしいというイメージを持たれます。手慣れた手つきや、セクシー男の色気が感じられるため人気のようです。

・メガネをはずす、時計を外す

メガネをかけているときはオン、はずしたときはオフになるというギャップがすきな女性は多いです。緊張した顔から、リラックスした顔になるという変化に女性は敏感なようです。

・重い荷物を持ってくれる

重い荷物を持つことで男らしい印象を与えることができますが、ポイントとなるのは「さりげなさ」です。何も言うことなく、さらっと女性の荷物を持つ男性はどんな女性でもキュンとしてしまうでしょう。

2.母性本能をくすぐる仕草

%e6%81%8b%e6%84%9b%e3%83%8d%e3%82%bf女性というのは、男性に母性本能をくすぐられるとキュンとしてしまいます。これは年下の男性だけに限った話ではありません。同じ年齢でも年上でも当てはまります。

・時々みえる子供っぽさ

小さい子が子供っぽい仕草をするというのは当然のことですが大人の男性が子供っぽい仕草をすることで、ギャップが生まれ女性の方は母性本能をくすぐられてしまうのです。ただ単に子供っぽく振る舞えば良いというわけではなく、ふとした瞬間に見せることがポイントとなるため、常に子供っぽく振る舞うことは避けた方が良いですよ。

・甘える

これは母性本能をくすぐるには定番のものになります。寝ぼけて甘えてきたり、褒めてほしいというようなことを言われると、女性はメロメロになってしまうでしょう。

・頼る

案外知られていないのですが「頼る」ということも大切です。男性の方は女性に頼ることを、かっこ悪いと思っていませんか?もちろん、頼りっぱなしだとかっこ悪く見えてしまいますが、時には女性に頼ってみましょう。何でもできると思っていた男性に頼られていると思うと、女性の方は「守ってあげなくちゃ」という気持ちになるようですよ。

 

いかがでしたか?

普段、上記のような仕草をしない男性は、ぜひ試してみて効果を実感してみてくださいね。「男らしさをみせる仕草」と「母性本能をくすぐる仕草」を上手に使い分けて、女性の胸キュンを狙いましょう!