
日立市 事務・管理系職種
初めまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
周囲からは「真⾯⽬で思いやりがある」「優しく繊細」と⾔っていただくことが多く、相⼿の気持ちを⼤切にしながら丁寧に接することを⼼がけています。 ⾃然と寄り添うような対応ができるのが私の強みかもしれません。 慎重な⾯もありますが、⼼が動いたことには素直にチャレンジできるタイプで、好奇⼼を⼤切に、⾃分の世界を広げていくのが好きです。
趣味のピアノは、 おばあちゃんになっても続けたい⼤切な趣味です。クラシックコンサートやミュージカル、劇団四季の観劇も好きで、⼼が豊かになる時間を楽しんでいます。
休⽇は、愛⽝とのんびりお散歩をしたり、韓国ドラマや洋画を観たり、美味しいお店を巡ったりしています。 ドライブや旅⾏も好きなので、いつか⼤切な⼈と⼀緒に、四季折々の景⾊や素敵な体験を共有できたら嬉しいです。
仕事は⼤学卒業後、正社員として勤務し、その後は⼤⼿企業での事務職に携わってきました。現在は在宅で事務のお仕事をしながら、仕事の後にはジムで体を動かして⼼⾝のリフレッシュを⼼がけています。 ライフイフスタイルに合わせて柔軟に働きながら、健康とバランスを⼤切にしています。
愛情と信頼を⼟台にした、あたたかく穏やかな家庭を築いていきたいと思っています。 お互いを思いやり、本⾳で向き合える関係が理想です。嬉しいときは⼀緒に笑い合い、つらいときはそっと寄り添い合えるような、⼼が安らぐ毎⽇を⼤切にしたいです。
⼦どもに恵まれたら、夫婦で協⼒しながらたくさんの愛情を注ぎ、⽇々の成⻑を⼀緒に⾒守っていけたら嬉しいです。 ⽇常の会話やふれあいを⼤切にし、⼩さな幸せを積み重ねていける、笑顔あふれる家庭を⽬指したいと思っていますので、よろしくお願いします。
