30代同い年婚 ご成婚物語


8月は30代の2名の女性様がご成婚されました。
本日お越しくださったのは、同い年のカップルで、親御さんからのご祝福も受け幸せいっぱいです。
笑い声がこだまし、ハッピーオーラに包まれたインタビューとなりました。
お二人の愛の軌跡をどうぞご覧ください。
Q お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?
🤵♂️男性
とても明るい女性で話しやすく、趣味も合うし話も弾んで、一時間があっという間に過ぎました。次も会いたいなあと思える方でした。
👰♀️女性
お席待ち合わせにもかかわらず、お店の入口で待っていてくださったり、私のプロフィールをよく読みこんでくださっていたので、共通の話題も多く、話も弾んで楽しかったです。
💘しのふじ
お席お待ち合わせにもかかわらず、お店の入口で待っていてくださったというのは驚きです。また、プロフィールも何度も読み込んで、話題を準備しておく。その心配りは、お相手も嬉しいですし、ご自身にも余裕が生まれ、良い出会いになりましたね!
Q その時にこの人と結婚すると思いましたか?
🤵♂️男性
はい思いました!この人と結婚したいと思いました。
👰♀️女性
そこまではわからなかったけど、もう一度お会い出来たらいいなと思いました。
💘しのふじ
二つ返事で大きくうなずいてくださった彼。「この人だ!」と思える方に巡り会えてよかったですね!
Q ご結婚の決め手となったのは?
🤵♂️男性
入院した時に必要なものを届けてくれたり、手紙をもらったり、電話で勇気づけてくれたり、すごく献身的で、彼女のやさしさのおかげで元気が出ました。それと今までのお付き合いから彼女なら間違いと思いました。
👰♀️女性
私の誕生日に、お店とご自宅と、一日に二度もサプライズでお祝いしてくれて、とっても嬉しかったです!
その時に改めて好きになりました。
💘しのふじ
お相手を喜ばせたくて、相手に元気になってもらいたくて。お互いを大切に思う気持ちは、それぞれにしっかりと伝わり、この人なら間違いないと、確信されたようです。
Q ご成婚の秘訣を教えてください
🤵♂️男性
婚活は気持ちが下がることがありますが、モチベーションを保つことが大事だと思います。
👰♀️女性
あきらめずに続けることだと思います。私も婚活イヤイヤ期が来てしまったのですが、その時に、気分転換に、神社に行ってご祈祷していただいたら彼と出会えたので良かったです!
💘しのふじ
すごいですね!日にちを振り返ったところ、彼女がご祈祷に行かれた次の日の交換会にて、彼をご紹介させていただきました。神様は願いを叶えてくださいましたね!
Q サムシング・ブルーをご利用になっていかがでしたか?
👰♀️女性
篠藤さんによく話を聞いてもらって、気持ちを整理できました。夜遅くまでいつでも相談できて、たくさんアドバイスをいただき、教えていただいたので、不安なく進められました。
また、今回のご縁は交換会で見つけてくださり、自分では探せなかったので、本当に感謝してます。
💘しのふじ
交換会にて素敵なご縁をおつなぎすることが出来たのは、神様のおかげですね。良縁をおつなぎすることが出来て、私も嬉しいです!すぐには人を好きにならないと言ってた彼女でしたが、何のご不安もなく3か月でご成婚となりました。
本当におめでとうございます!これからもますますのお幸せを願っております。

