【開催レポート】恋♡始まる夜のいちご狩り in 常総

春爛漫!甘い香りに包まれて♡
恋もいちごも実った「夜のいちご狩りパーティー」を開催🍓✨
春の訪れとともに、心ときめく季節がやってきました✨
4月11日(土)、茨城県常総市にある日本最大級の空中いちご園『グランベリー大地』さんにて、
大人気企画の体験型婚活パーティー「恋♡始まる夜のいちご狩りin常総」を開催いたしました!


今回のテーマは『春の夜に甘いいちごと素敵な出会いを♡』
25歳〜45歳の男女20名の皆さまにお集まりいただき、ライトアップされたハウスの中で
美味しいいちごを頬張りながら、和やかに会話を楽しむひとときを過ごしていただきました💕
最初は少し緊張していた皆さんも、40分間のいちご食べ放題が始まると自然と笑顔に😊
「5種類もあると食べ比べが楽しいですね!」「この品種が一番甘いですよ」など、
いちごの話題をきっかけに、あちこちで楽しげな会話が弾んでいました!


体験型パーティーの凄さはなんといってもその距離の縮まり方。
美味しいいちごをシェアし楽しい時間を共有した結果…
なんと5組のカップルが誕生いたしました!👏✨
💎 参加いただいた皆さまからの声💎
今回ご参加いただいた皆さまから、嬉しいご感想をたくさんいただきました!
その一部をご紹介します😊
🍓「夜のいちご狩りは初めてでしたが、ライトアップされていてとてもロマンチックでした。
自然と会話が弾んで楽しかったです!」(30代女性)
🍓「立ったまま収穫できるので、移動しながら色々な方と気軽にお話しできました。
いちごも本当に甘くて最高でした!」(30代男性)
🍓「一人で参加して緊張していましたが、いちご狩りという共通の体験があったので、
口下手な私でもリラックスして過ごせました。」(30代女性)
🍓「1対1のトークタイムでしっかり話し、その後のいちご狩りで素の表情が見られたのが
良かったです!素敵な出会いがありました✨」(40代女性)
🍓「スタッフの方が明るく運営してくださったので、最初から最後まで居心地が良く、
あっという間の2時間でした😊」(40代男性)
サムシング・ブルーでは「ただ場所を提供する」だけでなく、皆さまが自分らしく、
楽しみながらご縁を繋げる「ワクワクする空間づくり」を大切にしています✨
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
\ 次回のパーティーのご案内 /
【新緑の取手🌿】本格ガレットを楽しむ🍴大人の縁結びランチパーティー
3月にテレビ放送されたばかりの話題店『ビストロ キャトル』さんを贅沢に貸切!
40代・50代限定の落ち着いた雰囲気で、絶品ガレットランチを楽しみませんか?
・開催日: 5月24日(日) 12:00〜14:00
・会場: ビストロ キャトル(取手駅徒歩2分)
・対象: 40代・50代の独身男女
🎁 早割特典: 5/10までのお申込みで早割500円引!
お洒落な空間で、未来を共に歩むパートナーを見つける特別なひとときを♡
詳細・お申込みは下記よりご確認ください。
▼ パーティーの詳細はこちらから
https://someblue.jp/otona-party202605/
▼ お申込みはこちら
https://88auto.biz/somethingblue/registp/entryform69.htm
